大和田耕一

d_00000336_1_1340090395

d_00000336_2_1340090395

ライダー:大和田耕一
デッキ:
トラック:INDEPENDENT 139
ウィール:ちょっと大きめ54mmくらい?
ベアリング:

もう10年ぶり以上に再会した大和田耕一ですよ。いやいやかなりあがりました。「こちら奥さん」って奥様をご紹介してくれましてなんだか紳士な大和田でした。そういえば遠い記憶ですが大和田は根は真面目だった気がします。思い返せばOWNのライダーとして全国を回っているときとか、デモでいいとこもってくんですよ。マジでスケート上手い。僕が個人的に好きな大和田の持ち技はバックリップなんですが、基本回せるしなんでも出来るのよね。高橋(赤松)たけしと長島亘と三人揃うとマジ最強でした。っていまでもたぶん最高だ。大和田はビジュアル的にはまったく変わっていませんでしたよ。上田豪ちゃんには「こっち帰ってますよ」って教えてもらってたし、渋谷のパークでの目撃情報もあったので、いつか遭遇するとは思ってましたがまさかこの日だとはね。うれしかった。あまりの再会の楽しさに、実はデッキは写真だけ取ってまったくなにもチェックしてないの。でもINDYがstage10だし、テールのやられっぷりを見ると結構滑ってるよね。安心した。デッキのサイズは8くらいかなINDYは139STD。コニカルな54mmくらいで見た感じRばっかり乗ってる消耗っぷりですが、ストリートもいけるんだからどんどん攻めて欲しいよね。いや、ヤツは「攻める」って言葉の対極にいるので無理ですね。大和田に関してはいっぱい伝説あるんですが、ちょっとBLOGではかけないこといっぱいなので九州のアンギかHIGO-VICIOUSに聞くと面白い話しいっぱいあると思うよ。聞いてくれれば僕もいくつかもってます。