三代目魚政

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:三代目魚政
デッキ:KROOKED ZIPZINGER KARIFORNIA 7.5
トラック:INDEPENDENT 129STD
ウィール:SPITFIRE 80D 58mm
ベアリング:instant sample

翌日RAD龍が浦安店に。「魚政にクルーズをプレゼントしようと思って」だって。熱いぞ。義兄弟の熱いつながりを見た。年末年始とちょっと一緒に近所プラプラできるしね、って自分が使っていたINDY129を持って、デッキとウィールをご購入。もうその熱さにグッと来てサンプルのベアリングは僕からのプレゼント。グリースだから冬場はちょっと重たいけどメンテ入らずでガンガン使えますからね。そんなクルーズコンプリートは最近バカバカ売れているKROOKEDのZIPZINGERのKALIFORNIA DREAMIN。これなんで「C」じゃなくて「K」なの?やはりこれはGONZ流?いつかGONZになんでCとKを入れ替えるのか聞き出したい。もう熱燗飲みながらコタツで根掘り葉掘り聞き出したい。ま、いいか。このデッキとヘビZINGERはもう永久保存版だよね。僕はヘビの方を保存BOXに入れました。大人の皆さんに断然人気なのはこちらの夢のカリフォルニア。クラッシック感がいいのかね?合わせるパーツはRAD龍ですから、もう普通に白とか黒のソフトウィールは選ばない。悩んでいたのはマルチかグリーン。最終的にはこのグリーンがはまったでしょ、ってことで決着しました。あと良く見てね。後ろのトラックのカップワッシャーがビールの栓になってるの。これは酒好きの三代目魚政のために自分でカスタムして装着しております。さすがだ。愛に溢れてる。しかも自分が翌日行くって言うのに店から送ってるからね。自分で渡すの恥ずかしいだよ、絶対。でもこんなクルーズが突然家に送られてきたらうれしいよね。僕もそういうことしてくれる兄貴欲しい。マジで。三鷹の魚政の店頭にはこのクルーズがあるかもしれません。お近くの方はチェックしてみてください。あとRAD龍のゴムエプロン姿も。