真壁凪

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:真壁凪
デッキ:Blueprint 7.75
トラック:CUSTOM 126
ウィール:BONES STF 52mm
ベアリング:BONES SUPER REDS

ナギはこんな感じね。最初に会ったときからかなりデッキはたっぷりサイズになってきた。先日来日したBLUEPRINTのJAPANツアーではツアー日程をライダー達を一緒に過ごし、バタバタながら楽しい日々だった模様です。BLUEPRINTもいいライダーいっぱい入るよね。日本ではナギやユウスケくんか。なんだかいいぞ。その模様はWEBや今後の雑誌やフリーペーパーなどでご紹介されると思います。僕も楽しみにしてます。デッキはもちろんBLUEPRINT。7.75インチって言ってたな。トラックはもうすっかりINDEPENDENTだね。139のコストン。このFORGED HOLLOWってヤツがかなりINDY史上革命的で軽くて丈夫で実に素敵。胸張っておすすめできるトラックであります。僕はFORGEDを使ってますが次はKOSTON使いたい。そしてウィールはBONESね。STF。100も良いって言ってたぞ。BONESウィールのどこがいいのかナギに聞くと超詳しく教えてくれますよ。STFとSPFの違いとか、他のメーカーと何が違うのか、とかさ。こうくるとベアリングはもちろんBONESでありますよ。ナギは僕と同じでSUPER REDS好き。最近、僕はクルーズはSUPERREDSですが、セメントデッキにSUPER REDS CERAMICを使ってます。これがまたいいのよ。セラミックな感じわかるもんね。ちょっとお高いのですが納得の気持ち良さであります。