ノムさん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:ノムさん
デッキ:BE-IN WORKS 20th CRUISE
トラック:TRACKER DART 106
ウィール:OJ3 60mm
ベアリング:

FESSスプリント番町でヒナタの父ちゃんのノムさんa.k.a.YSKであります。ノムさんもまた静かなるこだわりの人でさ。僕にとっては最初のピスタデビューからずっと後ろを走ってくれるパイセンですので、頭があがりませんわ。スケートも実はずっと前からひとりでもスポット行って、いる人と混じって滑ってしまうスキルを持ってます。さすがだ。でね、こちらのデッキがまたゴイスー。こちらはカツ秋山先輩のBE-IN WORKSの20周年記念クルーズデッキ。コレやばい。カツさんが考えてシェイプのオーダーしてる時点でもうヤバイ。しかもグラフィックはこれまた下町の巨匠のESOWですから。これ出た時にグッと来ちゃったもん。しかも相当やばいのがESOWの直筆グラフィック入りですから。これいいなあ。そしてトラックもこだわりのTRACKER。いいね。RACERでしょ?ハンガーに貼ってるステッカーがまた熱い。ちょうオリジナルじゃないっすか。これってサイズ106だっけ?オフセットの深いOJ3にデッキサイズが7.5~7.75位ならこのスラロームサイズのトラックいいね。このトラックとデッキなら、SPITFIREやBONESのSOFTみたいな普通のウィールと同じビジュアルのソフトウィールはNGだ。ま、好きにすればいいけど多分RAD龍に怒られる。プッシュ姿もいいのよね。SSP週末チームで会えますよ。