DIESEL JUNZIくん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:DIESEL JUNZIくん
デッキ:DEATHWISH 8.0×32インチ
トラック:INDEPENDENT 139 STD
ウィール:SPITFIRE BIGHEAD 53mm
ベアリング:BONES SUPERREDS

こちらはJUNZIくんの最新セッティング。またJUNZIっぽいテイストが出まくっております。デッキは「初めての1本」からずっとDEATHWISHです。もう最近は僕よりも情報速くていろいろ逆に教えてもらってます。DEATHWISHの最新モデルが入荷するとJUNZIくんかKUROちゃんから連絡が来ますから。さすがだ。更新作業を浅岡がやっていたりすると、僕はJUNZIくんやKUROちゃんの取り置きでリリース知る、みたいな。さすが過ぎるぜ。最近はカメラもビデオもフィッシュレンズをゲットして、フッテージ色々溜めてるみたいです。いっぱい撮っておいたほうがいいよ。そしてDIESELや55のPV作ろうよ。主役はJUNZIくんで。今回はフルコンプですよ。やったね。男買い。しかもさらに男なのはウィールです。良く見てよ。これはウィールを2set買って2個ずつ装着してるんですよ。すごいねー。色々確認して選んだんだけど、実はちょっとウィールの幅がカラーで違うの。どちらもSPITFIREのBIGHEADなんだけど、ホワイトの方が若干細め。同じサイズだから同じかと思ってた。そしてそれを知った上で、JUNZIくんは「そんな小さい違いはリザ様は気にしねえ!」って行っちゃいましたから。さすがだ。大好きです。そして思ったとおりにB&Wで組んだこちらのコンプリート。愛情とこだわりをビシビシ感じます。トラックも129から139に変更してまたひとつ大人の階段を登ったJUNZIくんでありました。そうそう。あとでTEAM2055のBLOGもチェックしてみてね。SHAKE JUNZI!のグリップテープやばいよ。