DIESELジュンジくん

d_00000237_1_1294737738

d_00000237_2_1294737738

ライダー:DIESELジュンジくん
デッキ:DEATHWISH FURBY
トラック:INDEPENDENT 129STD
ウィール:SPITFIRE
ベアリング:BONES

デッキ交換にDIESEL銀座の若大将、TEAM2055のJUNZIくんがやってきた。今回もそう、もちろんDEATHWISHの最新デッキですよ。今回はFURBYね。そして自前のステッカーを広げて長考に入ります。わかるね。ステッカーって僕も考えないと貼れないタイプ。JUNZIくんも相当考えてましたよ。やっぱりファションシーンの最先端で働いてるからその辺はこだわりがあるんだろうね。ステッカーのカラーとかかなりシビアに合わせてましたから。そして完成したTEAM2055のJUNZIくんのセッティング。今回はデッキのみの交換です。このDEATHWISHはチームメイトのKUROちゃんもお気に入りで、僕が知る限り、初めてのちゃんとしたコンプリートセットからずっとDEATHWISHを乗り続けております。そういえばもうずっと前な感じするね。JUNZIくんが前の店にコンプリ組みに来た日はまだ覚えてますよ。B&Wのカラーで組んだセッティング。たしかVENTUREにBONESだった気がするわ。ま、それはいいとして、今回のデッキは7.875インチ幅。最近はだんだんサイズがピタッとしてきたね。やっぱり色々乗ってみないと分からないよね。かなりこのサイズがJUNZIくんにはピッタリな気がします。ステッカーの貼り方もいいじゃないっすか。そうそう。そういえばステッカーの貼り方に関しては赤熊隊長がインスタントご意見番です。たしかにデッキにステッカー貼るのって究極極めるといけばなっぽい感じするもんね。そうでもないか?今度聞いてみよ。トラックはINDY。男のブラック129STD。そしてSPITFIREのカラーウィールとBONESベアリングを組み込めば、誰にも文句言われないだろうコンプリートセットの出来上がり。JUNZIくんは最近は原宿近辺で滑ってるみたいね。いやしかし、原宿の55DSLにはプライベートミニランプがあるんですよねー。いいなあ。あのサイズ最高。今度またお邪魔します。