SAGてっぺいくん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:SAGてっぺいくん
デッキ:LAROS 8.0インチ
トラック:VENTURE 5.2LO
ウィール:SPITFIRE 52mm
ベアリング:

テッペイくんのデッキを拝見してきました。デッキは友人がディストリビューションをしているLAROSのデッキ。スペインだっけ?デッキの感じはカッチリとした感じで良さそうでした。コンケーブがややきつめ。サイズは8インチだったけど、ベストは7.75インチらしいっす。そういえばVANSでコタツともチームメイトだね。URA3とかも居るんでしょ?なんだか楽しそうな面子じゃないっすか。ま、それはいいとして、デッキのサイズが好みと違っても見た感じまったく問題なさそうでした。だってさ、普通に360POPとかWALLIEとか軽い感じでメイクしてました。今度写真撮らせてほしい。トラックはVENTUREのLO。これも韓国に行ったときにあった奴を購入したらしく、本当はHIがいいんだって。デッキサイズに合ってるから5.2かな?とても使い込まれた味のある削れ方。僕は結構沢山のデッキを見てるので、デッキの傷とトラックの削れ方、あとシューズの壊れ具合を見ると大体どういうライディングをするのかイメージできます。が、しかし、この消耗っぷりはなかなか読みづらい。たぶんオールラウンダーなんだろうな。特に得意技ばっかりやる訳でもなく、同じところでばかり滑っている訳でもなく、同じ面子ばかりで滑っている訳でもない、ってアナライズしてみました。ま、適当だけど。ウィールはSPITのSTREET BURNERだと思うけど違うかな。ちょっと微妙。ベアリングは聞いたけど忘れました。もう完全に健忘症だな。忘れないようにボイスレコーダーとかも持ってるし、iphoneにもボイスレコーダー付いてるけど使うのを忘れるからね。もうちょっと年取ったらちょっと深刻になりそうだ。ま、そんな心配してる暇ないけど。また完全に脱線しましたが、セッティングからはスケート好きのオーラががっつり出ております。またご一緒したいスケートボーダーでありました。