お客さま

d_00000228_1_1290578414

d_00000228_2_1290578414

ライダー:お客さま
デッキ:ZOOYORK SUSKI STAYGOLD 8.0インチ
トラック:INDEPENDET 139std LO
ウィール:RICTA CORE 51mm
ベアリング:SPREEDMETAL SEVEN

そして本日発送した中の1本のこちらにかなりグッと来ました。通販でご注文頂きましたこちらのセッティング。ちょっと僕乗りたい。サイズばっちり。ZOOYORKのSUSKIですよ。ド渋。サイズは8.0インチ。やっぱりこれでも彼が乗ると細身に見えるよね。そしてこれ、奇跡の再入荷のSTAYGOLDモデルなのよ。ZOOYORKからはこのSUSKIとWESTGATEがリリースされてます。EMERICAライダーだからね。あっ、もうどちらも完売っす。スイマセン。このSTAYGOLDモデルって実はZOOYORKだけじゃなくて、EMERICAライダーが所属するメーカーから色々でてます。世の中には全部集めちゃう兵(つわもの)もおりまして、BRAINWASH DVDがリリースされたばかりのTOYMACHINEのも、EMERICAライダーが1番多いBAKERのも揃ってます。いいね。STAYGOLDバカ認定。でもなんでグッと来ちゃったものは集めたくなっちゃうんだろうね。僕もchocolateのEVANのシリーズとか全部メイクしたくなるもんね。まだしたことないけど。前の「街」シリーズはやっぱりコレクションしておくべきだった。デッキサイズに合わせるとトラックは5.25-139-147サイズだね。VENTURE-INDY-THUNDERのサイズだよ。でもさ、トラックのサイズ表記も統一してもらいたいもんだよね。スケート始めたばっかりの人はわからないよね。それぞれサイズ表記には色々な基準があるんだろうけど、もっとわかりやすくしてもいいよね。合せたのはDESTRUCTのD2。サイズは5.25っす。組み込んだウィールはRICTAの51mm。ワールドトレンドのど真ん中。そしてベアリングがSREEDMETALのSEVENってのがいいよね。ブラックのシーリングですごくピシッとした気がする。RICTAのウィールがBLACK&GOLDなのがまたにくい。カラーリングにしてもパーツのクオリティーの高さにしてもかなり素敵なセッティング。お見事です。