元田雄太郎

d_00000227_1_1290578264

d_00000227_2_1290578264

ライダー:元田雄太郎
デッキ:UNIFUL TETSU 7.625インチ
トラック:INDEPENDENT 129std
ウィール:SPITFIRE STREET BURNER 52mm
ベアリング:NINJA abec7

ここでモットンのデッキを拝見します。モットン、UNIFUL乗ってますよ。デッキの感じがすごくいいらしい。この最近90’sシリーズはテッチャンのモデル。サイズは7.625インチ。このくらいのサイズがちょうどいいとのこと。やっぱり流行とは別に「マイサイズ」ってあるよね。プロライダーくらいまで行くと本当に微細な好みが出てくると思いますが、逆にHIGOちゃんみたいになんでもいいって奴も居たりしてスケートボードの奥深さを感じます。モットンはこのセッティングがストライクの模様です。トラックは使い込んだINDEPENDENTの129。デッキサイズにぴったりね。ウィールはSPITFIREの51mm。STREET BURNERを使ってました。そしてなにやら最近NINJAチームに加入した模様で、ベアリングはNINJA BEARINGのABEC7を装着。なんだかトータルコーディネイトされてる感がびっちり出てます。さすがです。モットンのスケートスタイル素敵ですよ。サラっとユラっときっちりメイクする。もちろんメラっとする闘志を感じさせます。すでに各メディアに頻繁に出てますがもっともっと露出が増えると思います。楽しみです。