渡辺さん

d_00000225_1_1290578006

d_00000225_2_1290578006

ライダー:渡辺さん
デッキ:自作クルーズ
トラック:VENTURE 5.0HI
ウィール:SATORI GOO 65mm
ベアリング:

当日のスクールにご参加のナベサン一家。父ちゃんの凝り性っぷりは見事なもので、こちらのデッキもマイシェイプ。前に慶太が自分のクルーズをシェイプして作ったのを見てすぐに来ました。さすがです。デッキのシェイプってスラローマーは微細なものを求めるかも知れませんが、通常の足に使ってるクルーザーならあんまりシビアになる必要もない。ホイールベースに問題なく、ノーズとテールがちゃんとあって、コンケーブの具合とかに無理が無ければ好きに切るのがいい。SCの足とかクルーザーに使ってる人何人もいるのですが、かなり楽しい乗り物になってます。自分の好みをこの辺で表現できるのもいいですね。でね、やっぱりノーズの穴、僕らはグリップって呼んでますがこの穴がかなり便利。もちろん取っ手として。ワイヤーロックを使えばスーパーの買い物に行くときも停めておけるしさ。いいね。デッキにあったセッティングっていうのももうこうなってくると完全に好み、っていうか好きにしていいでしょう。ウィールが大きすぎてウィールバイトしたらスペースパットを入れるとか、デッキの幅とトラックの幅、ウィールの幅のバランスを悩んでみたり、なんでもいいけど自分が理由があって決めたパーツを組み込むのが愛着湧きます。