我如古亘

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:我如古亘
デッキ:BLACKLABEL 8.25インチ
トラック:INDEPENDENT FORGED 149std
ウィール:
ベアリング:

最近ちょっと話せるようになってきたガネコくんのデッキも拝見させて頂きました。NIKE SBの新横浜のイベントとかで何度か会っててやっと話せるようになってきました。うれしいわ。沖縄クルーの人見知りっぷりはかなりのモノで、やっぱり山城くんも宮里くんも最初はちょっと話しにくそうだったけど、慣れて話せてくるとみんなやっぱり素敵なスケートボーダーですよね。で、デッキを見たら8.25インチ。来ました。今の僕の周りで一番大きめの部類に入ります。ケントも8.25インチでショップでよく乗らせてもらうけど、やっぱりデカイよね。なんかこのセッティングであの攻めを見せられるとかなり「すげー」って感じます。サイズは大きくても動きはクイックだしデッキの回転も少しも遅くないし、完璧にそれぞれのスタイルが出てますからね。お見事。トラックはINDEPENDENTの149。やっぱり8.25にはこのサイズね。INDEPENDENTを例にとって説明すると、129は7.5~7.75、139が7.825~8.125、149が8.25~8.5位かな。ウィールのサイズや幅によってちょっと微調整ありますが、大体この感じで目安にしてください。THUNDERで言うと、129→145、139→147、149→149、って感じです。VENTUREは5.0(129相当)と5.2(139相当)がご用意できます。ウィールはやっぱり52mmなんすね。この辺がスタンダードなんだな。8.25のデッキに合わせると見た目がすごく小さく見えるけど、これでランプもパークもストリートも全部完璧に攻め立てます。