岡田晋

d_00000221_1_1288076524

d_00000221_2_1288076524

ライダー:岡田晋
デッキ:UNIFUL SHIN SHILETTO 7.6インチ
トラック:INDEPENDENT 129 STD
ウィール:SPITFIRE STREET BURNERS 52mm
ベアリング:NINJA SHIN

晋のデッキを拝見しました。自身がプロデュースするドメスティックデッキブランド「UNIFUL」の自分のシグニチャーデッキであります。それってどういう気分なんだろ。自分のシグニチャーに乗る気持ち。なかなか味わえない貴重な体験であるのは間違いない感じです。サイズスペックは7.6×31.6インチ。UNIFULの初期の方はデッキサイズが一緒でも晋のモデルはちょっとコンケーブがゆるい気がしたのですが今もそうなのでしょうか?その辺はまた今度確認しよっと。UNIFULもそうですが、「岡田晋」って聞くと僕はINDEPENDENTが思い浮かびます。そうそう。AJSAのコンテストで出場するヤングガン達に「岡田晋って知ってる」って聞いて回りました。出場する選手の多くは8~13才で確実にスケートジェネレーション的に2世代は違ってきますのでちょっと気になってね。結果的には「知ってる7知らない3」って感じでした。NINJAベアリングの?とかUNIFULの?ってのが多かった。PRIMEやDECAとか知らないのは当然ではありますが、2世代違うヤングガン達にも知れ渡る岡田晋恐るべし。そうそう。トラックね。サイズはSTANDARDの129。この辺はずっと変わってないと思います。ウィールは今回はSPITFIREのSTREET BURNERの52mmですね。なんだか妙に納得。ベアリングは見てないっす。だってNINJAの自分のシグニチャーに決まってるっしょ。