大野大

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:大野大
デッキ:DGK DESARMO 7.5インチ
トラック:VENTURE 5.0-HI
ウィール:GOLD WHEEL 52mm
ベアリング:

AJSA塩浜戦、インスタントエントリー優勝のダイちゃんのセッティングも拝見しました。ダイちゃんは小柄ですが大きなスタイルのストリーターであります。会った時からBなスタイルを貫き通しております。最近はGOLDウィールからサポートされてるようですね。なんだか似合うよ。デッキはDGKのカナディアン・Wade Desarmo。なんだか納得。サイズは7.5インチのテック仕様。ウィール、ベアリング、ともに見逃しました。やっぱりコンテストとかだとMCに集中してるから見逃し多いっす。スイマセン。でもたぶんGOLDの52mm。ベアリングはDIAMONDって組み合わせだとパーフェクトだよね。そういえばトラックがかなり減ってるね。さっそく賞品で交換しましょ。こうやってローカル連で順位出すのは僕の勝手な趣味なんですが、かなり出てるみんなも気にしてるみたいね。うん。いいことだ。出る以上は一番楽しんだモノの勝ちではありますが、順位もひとつの指標になるしね。また次もなんか考えてみんなを巻き込みます。