村田鉄雄

d_00000208_1_1285734519

d_00000208_2_1285734519

ライダー:村田鉄雄
デッキ:PLANB 7.75
トラック:THUNDER HOLLOW LIGHT 145
ウィール:element 52mm
ベアリング:element black

GSM営業のムラテツが来ました。ステッカーとかノベルティーもらった。element商品ご購入の方にはランダムでなくなるまで同封します。最近は仕事終わってから新横パークって動きらしいですね。夜の新横はローカルタイムらしく、かなりノビノビ滑れるみたいよ。週末は人が多いからローカルは平日の夜っぽい。で、新しく担当になったPLANBを乗ってましたのでちょっと拝見。デッキは新生PLANBですよ。ちょっと細かい話しですが、僕らプロショップからみてデッキがすごく良い感じ。以前のPLANBを作っていたファクトリーもカキカキのクオリティーの高いデッキでしたが、今回からはシュミットさんの工場になってますからね。多分専用のライン作ってると思う。シェイプなどはオーソドックスだけどかなり軽量化されたプライで強度もありそう。僕も乗ってみたいね。8.0インチあたり。ムラテツは7.75インチ乗ってましたよ。こちらのPLANBは量販店には流通しないようで、専門店・プロショップに並べて欲しいって言ってました。トラックはTHUNDER。HOLLOW LIGHTね。やっぱり組み込むと全体としてすっごく軽量化されてる。ウィールはelementの52mm、ベアリングもelement。かなりサイズのバランスが見事。会って話すと結構おっとりタイプのムラテツですが、滑るとかなりの攻め見せます。次号のTWSJでご紹介させてもらいますのでお楽しみに。