モロさん(父)

d_00000207_1_1285734375

d_00000207_2_1285734375

ライダー:モロさん(父)
デッキ:STACKS LTD DECK 8.0
トラック:INDEPENDENT 139 STD
ウィール:SPITFIRE CHEAPSHOT 52mm
ベアリング:NINJA

そしてHIGOちゃんのドリームバンドのライブを見に行ったモロさんの組んだコンプリート。息子のエイルもさらに良い味出てきました。5年生?なかなかアーティスティックな言動を見せます。良くバックヤードで「この絵はなんで貼ってあるんですか?」って聞かれるなんとか3世の絵はエイル画伯作。はがすと怒られそうではがせない(笑)。ま、それはいいとして、今回のモロさんチョイスはこちら。そうSTACKSの224ページのアートブック‘Wish You Were Here’がセットになったこちらのモデル。8.06インチ。これいいなあ。超ステキ。サイズもそうだけどEric Elmsのアート本がマジステキ。今回はフルコンプですので、パーツのチョイスも含めてまたセッティングの旅が始まります。でもね。このデッキにするならば僕にも口を挟ませて、ってかなりプッシュさせて頂き、勝手にトラックはINDEPENDENTの139STDに決定。FORGEDとか新しいカラーも迷いましたが、とりあえずINDYは確定。またグラフィックの見事さに惹かれたので、なるべくパーツには主張が無いようにRAWのINDYになった次第です。そんなのどうでもいい人も居るでしょうが、そんなのがどうでもよくない人も居るのです。その後も「モロさんどれがいいー?」なんて聞いておきながら、かなり主張を受け入れていただき、ウィールはSPITFIREのCHEAPSHOT54mm、ベアリングはINDEPENDENTのABEC5、と組み込ませていただきました。これはもう完全にデッキのグラフィックメインなセッティング。でもこの足回りかなりいいよ。デフォルトにもいける感じね。足回りに悩んだらぜひご相談くださいね。超真剣に一緒に考えますから。