渡辺慎介

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:渡辺慎介
デッキ:ARCADE TEAM 7.8インチ
トラック:CUSTOM 126
ウィール:AUTOBAHN 54mm
ベアリング:LUCKY

コタツのセッティング。最近、ちょっとデッキが太めになってきました。コタツの歴史を知る人はお分かりかと思いますが、コタツってすっごくデッキ細かったよ。7.5インチ以下に乗ってたからね。あのパワースケートで。それが最近はこちらのARCADEの7.8インチに固まりました。ARCADE。SADもいるぜ。川口くん元気かな。ま、それはいいとして、デッキのサイズが変わってコタツのパワースケートがさらに増強されました。ドカーンと行くぜ。対戦相手募集中。って戦う訳ではありませんが、スケートボードは常に自分との見つめ合い。「あれいける?」って自分に問いかけたり言い聞かせたり。そうなんです。コタツやクマだってこけたら痛いしケガなんてしたくない。でもね、危ないのも知ってて、こけたらヤバイのわかってて、それでもそのタイミングでそれをする気持ちは止められないんです。HIGOちゃんのブランドの名前知ってますか?今はRISKって知れ渡ってますが、「LIFE AT YOUR OWN RISK」がブランド名なのよ。自己責任っていうか、良いも悪いも自分持ち。まさにスケートボードがそれなのであります。おっと、熱くなっちゃうよ。あぶないあぶない。そうだ。コタツもカスタムトラック。今日は偶然カスタムトラック祭りだね。サイズは139かな?いや126だ。AUTOBAHNのDUALDURO55mmを装着してかなり「攻め」のセッティングの出来上がり。あっ、またベアリング見るの忘れた。LUCKYだっけ?今度チェックしておきます。コタツのライディングはこちらでウェルカムtoザ・チーム映像が見れますのでチェックしてみてください。あとはSITAMATIのUNITYPOWERシリーズでその勇姿をチェックできます。ぜひ。