カスタムトラック沼ちゃん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:カスタムトラック沼ちゃん
デッキ:オリジナルシェイプ
トラック:CUSTOM 118
ウィール:光るウィール 58mm
ベアリング:

カスタムトラックにもお邪魔してきました。サイズも色々揃ってドメスティックメーカーとしてライダー陣と突っ走るこだわりのヌマちゃんのセッティング。カスタムトラックには立本や元や豪という日本の宝がいっぱい所属してます。元はいまユウトと一緒に韓国のレーザーゲームに行ってるの。立本もストリートで出場すると思います。どういう結果になるかは楽しみですがとにかく楽しんで来てくれるといいですねー。韓国は国レベルでアクションスポーツを育てようという流れがあるようです。今回のコンテストが行われるパークも全面スケートライトで豪華でクォリティーの高いパークです。なんだかいいぞ。カスタムチーム。ちょっと写真でわかるかなあ。前ウィールが光ってるの見える?これは中に磁石が入っていて周ると光るの。昼でもかなり見えるくらいだから夜になるとビカビカだよね。今まで側面が光ってみるのはありましたが、接地面が光るのってなんか新鮮。ちょっと、いや、かなり気になるウィールであります。デッキはご覧の通りのオリジナルシェイプ。シェイプに合わせて元々のホイールベースも調整してます。ヌマちゃんは何度かスラローム日本一にもなってるスケートボーダー。こういうセッティングをさせたらかなりこだわりの組み合わせを見せてくれると思います。っていうかこれがもうそういうセッティングになってます。トラックはカスタム118かな。カスタムは3サイズ、126と139、そして118。デッキのサイズに合わせてチョイスできます。こちらでチェックしてみてください。