池之上慶太

d_00000190_1_1282549912

d_00000190_2_1282549912

ライダー:池之上慶太
デッキ:ROGER GHOST BONER 7.625インチ
トラック:ROYAL EVO
ウィール:Dostech Cruise 54mm
ベアリング:Dostech F

今回はinstant店長の池之上慶太のセッティング。これかなりググッと来たよ。やっぱりシェイプって大事だね。画像を拡大してちゃんと見てよ。このシェイプかなりいいところついてる。元はROGERのデッキです。新品のデッキをジグゾーでリシェイプして自分の好きな形に削る。ポイントは機能を損なわないこと。ノーズ全部切っちゃたら乗りにくいでしょ。ちゃんとオーリーで前足が引っかかる部分は残しておく。いやいや、しかしこの穴がかなり使い勝手いいよね。取っ手に使うとかなりドンピシャ。想像以上に使いやすい。あとはこの穴にチェーンロックかければスーパーに買い物いけるしね。スーパーの入り口にチェーンロックでつないだスケートボードがあったら個人的にはかなりアガる。俺もこれやりたい。そして近所の西友にプッシュで行きたい。って良く行ってるけど。でもやっぱり買い物しながらスケートボード持ってるのがちょっと邪魔。僕はカートの下段に突っ込んでるけどたまに急いでいると落っこちちゃうのよ。だから入り口のママチャリに並べてチェーンロックがスマートだよね。近所もおばちゃんとか真似しないかな。しないか。シェイプってかなり大事だよね。こういう感じでかっこよく出来ればいいけどさ。ちょっと失敗しちゃうと台無しだからね。SHAMAくんは乗り終わったデッキにサンダーしてグラフィックはがしてリシェイプしてました。さすがだ。思い切りクリエイティブな失敗できるもんね。慶太のトラックはROYALです。もうずっと乗ってますね。で、ウィールはDOSTECHのクルーズウィール、ベアリングもDOSTECH。この辺はサイズ的にもいいセッティングです。これぜひ見かけたらじっくり拝見してみてくださいね。慶太のこだわりが随所にちりばめられております。