ご来店のお客さま

d_00000186_1_1282549331

d_00000186_2_1282549331

ライダー:ご来店のお客さま
デッキ:MYSTERY LINDSEY
トラック:DESTRUCT SUCIDAL
ウィール:instantオリジナル53mm
ベアリング:NINJA

こちらはショップで組んだコンプリートセットをデッキ拝見。セールデッキからMYSTERYをお選びになってパーツをいろいろ考えて試して悩んで組みました。やっぱりコンプリートを1から組んでいくのは面白い。コンプリートセットの組み方のステップはまずはデッキね。ココ最近は細かいスペックよりもグラフィックよ。一時期の「7.5インチ信仰」はなくなって好きなデッキに合わせてパーツを組むのがスタンダード。インスタントでは基本あんまり余計なことは言わないようにしてますので疑問があったら聞いてください。通販でも何度でもご質問していただいて問題ないっす。コンプリートセットは組み上げたあとの充実感がかなり大事ですので、フルオーダーで全てのパーツを選びたい人はじっくり取り掛かったほうがいい。トラックはこちらDESTRUCTのSUCIDALなんです。このバンダナ柄、グッと来る人は80’sスケートボーダー。僕はグッと来た。ウィールはinstantウィール52mm。ベアリングはNINJA3です。組み上げてみたらなんだかイカツいぞ。これ乗ってる人見たらかなり気になると思う。個人的な趣向ではやっぱりGIRLのデッキにREALのステッカーとか貼れない。DC履いてI-PATHのTシャツも着れない。トヨタの車に日産のステッカーを貼ってるような感じね。わからんか。巨人の応援席で阪神のキャップかぶるとか。ま、そんなの気にするの日本人だけかもしれませんが、個人的にはそういうつながりは結構大事。スケート始めてわからないことも続けていくとだんだん見えてくるからね。だから続けて行ってよスケートボード。オーリーできなくても楽しいこといっぱいあるし、最終的にはスケートボードは上手い下手ではありません。自分がいかに楽しめるか、それに尽きます。