お隣の古着屋さん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:お隣の古着屋さん
デッキ:BLACKLABEL LEEPER 7.75
トラック:THUNDER TITANIUM LIGHT 145HI
ウィール:SPITFIRE 80D’s 56mm
ベアリング:BONES SUPER REDS

そしてお隣の古着屋さんmellow-mellowの方がコンプリート組みに来た。ショップの移転をしてからずっと気になる古着屋さん。古着屋さんって山積み掘り出し系とセレクトハイセンス系に分かれますが、お隣さんは後者の方。ご来店の際にはハシゴしてください。彼もやっぱりスケートボードには早くから触れていたようで、くすぶっていたスケート熱が収まらずにクルーズコンプを組みました。正解。クルーズってすっごく守備範囲が広くて楽しみ方色々。今回のようなセッティングだったら、すぐにセメントコンプに変更可能だから入り口はクルーズで滑ってみてマジモードになったらウィールを換えてセメントに。いいじゃないっすか。さすがです。デッキはBLACKLABEL。完全に漢なブランドイメージですが若手はすっごくクルピタ君たちが揃ってます。アマチームはんぱない。このワイハなグラフィックが古着屋さんテイストでさすがな感じであります。トラックがTHUNDERのTITANIUM。これ気になるなあ。チタンかあ。持ってみてかなり軽いからね。今度借りてみよう。ウィールはSOFTWHEELの中からSPITFIREの新しいカラーを。なんだかカラーもいいね。BLACK&RED。赤が濃い目なのが大人っぽい。きっとステッカーチューンして自分らしくなっていくんでしょう。これからの季節、クルーズセットは一台マストな感じです。やっぱり便利で快適よね。しいて難点があるとすればあまりに楽すぎて甘えちゃう。ま、それもいいけどね。