石井だいちゃん

d_00000163_1_1272968878

d_00000163_2_1272968878

ライダー:石井だいちゃん
デッキ:KROOKED ZIPZINGER
トラック:THUNDER 145HI
ウィール:SPITFIRE 80D
ベアリング:

ショップには津田沼ダイちゃんがやってきた。悩んでいたクルーズを組んだ模様でさっそく見せてくれました。それがこちら。これね、まずかなり馬鹿野郎なのが、デッキのグラフィックをすべてサンダーで落としてます。スケート馬鹿だね。そういえば最近のメーカーはすべてトランスファーシートでグラフィックを載せてますので、シルクプリントのデッキに比べてグラフィックを剥がすの大変。だったら削っちゃえって思考回路もわからなくないよね。大変だったらしいけど。元はなんだっけ?FTCのクルーズ?ZIPZINGER?たぶんモルドは一緒だと思う。このデッキは永遠の定番になりそうなシェイプですね。トラック硬かったな。BONES HC BUSHのHARDが装着されてました。「重量級なもんで」って言ってましたが、プッシュメインで考えると硬くてもいいかもね。僕はスラローム的動きが好きだから柔らかめにしてますが、やっぱり全開プッシュのときはたまにヒヤッとすることありますから。そしてもう1点大馬鹿野郎なのが、サンダーにサンダーしてます。わからんか。THUNDERトラックの塗装をサンダーで落としてます。たぶん「サンダーにサンダーしました」的なダジャレのためだけにやったな。ま、それはそれで素敵です。SPITFIREの80Dでかなり隙の無いセッティングが完成しました。夜遊びのステッカーがいいね。僕も欲しい。