クロちゃん@55DSL TOKYO

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:KURO@55DSL
デッキ:DEATHWISH SLASH
トラック:ACE33
ウィール:SPITFIRE
ベアリング:

今回は原宿の55DSLの名物店長であり、このイベントを裏で仕切るKUROちゃんのセッティング。デッキはもうずっとずっとDEATHWISH。今回も最新モデルのSLASHですよ。このデッキはSANTACRUZの80’sレジェンドKEITH MEEKのグラフィックから。ネオンカラーにするだけでちょっと雰囲気出るね。KUROちゃんもJUNZIくんも最近は完全にDEATHWISHERになってます。二人とも雰囲気合ってるね。トラックはACE33。デッキサイズに合わせると33だな。最近はこのサイズのトラックもかなり動くようになってきました。スケートショップも色々なカラーがあって、インスタントはどんな感じにみられてるんだろうね。セッティング的には7.625にLOで52mmって感じのショップに見られていると思う。よくわかりませんね。ショップによっては8.25に149INDYに56mmってカラーもあるだろうし、ショップスタッフ、ローカル面子によってショップのカラーは作られていくのだと思います。おっと脱線。で、ウィールはもう寿命近し。そろそろ交換のSPITFIREのCOREウィール。SPITFIREのコアウィール初期型ですね。多分最初53mm、今49mmって頃合いかと。でもやっぱりブラックのウィールだとそれほどロボロボに見えないね。ホワイトだとまずかなり焼けちゃうだろうし汚れも目立つ。ブラックのウィールはかなり経済的なのかもね。ベアリングはなんだっけ?クラブで明るい所少ないからチェックしにくいわ。でもかなり滑ってるね。ハンガー見ればどんくらい滑ってるかわかるわ。今度はスケートご一緒しましょう。