RAD龍野

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:RAD龍野
デッキ:chocolate ジーノ 7.75インチ
トラック:INDEPENDENT stg10 129std
ウィール:instantオリジナルウィール 52mm
ベアリング:INDEPENDENT ABEC7

RAD龍の最新セットアップはこちら。デッキはここ数ヶ月の紆余曲折を経て7.75インチに辿り着きました。8インチにも返り咲く雰囲気もなくはないですが、今は7.75インチ。そしてINDY129STDにinstantウィールの52mm。ベアリングなんだっけ?そうそう。INDEPENDENTのABEC7だったよね?確か。RAD龍は僕の中でスケート鉄人。とっくに殿堂入りしてます。背番号43。スイッチフリップとスイッチトレの形にこだわり、1人でもたくさんでも自分のスタイルでスケートライフを邁進し続ける職人であります。この日もしっかりと撮るものは撮り、あとはみんなのフォローにまわるところがにくい。セッティングにも人一倍こだわりがありますが、そういうところを感じさせないオーソドックスなバランス。気がつけはここ最近の人気サイズのど真ん中をついてます。さすがだ。セッティングって最終的には自己満足なんだけど、自分が満足する条件も経験から積み重ねられるものなんです。だから先ずは自分が満足できるセッティングを追いかけてみるのが大事よね。