吉田智

d_00000150_1_1270881781

d_00000150_2_1270881781

ライダー:吉田智
デッキ:UNIFUL UNIGLAM 7.625インチ
トラック:THUNDER 145HI
ウィール:instantオリジナル53mm
ベアリング:BONES SWISS

そしてこちらは戦闘機。われらがサトルちゃんの使用中コンプリート。サトルはUNIFULですよ。今はこれ。サトルのデッキはステッカー見てると楽しいのよね。行動の軌跡が見れるっていうかネットワークが垣間見れるのです。この日もいろんなドメスステッカーをみて感心。サトルは動いてるなあ。ずっとTHUNDER LOだったのに気がついたらTHUNDER HIになってましたよ。ウィールは53mm、ベアリングはBONES。やっぱりサトルくらいになってもまだ色々使ってみてるよね。トラックの高さを換えたりして。そういうことはどういうことかと言うと「セッティングの旅に終わり無し」ってことですよ。例えば初めて購入するコンプリートは良いとして、次からも同じサイジングのパーツに交換したりしないでどんどん冒険するのがいい。あっ、もちろん専門店のスタッフに相談するのよ。それで色々使ってみた感触をどんどんインプットして経験値を上げていく。で、自分のセッティングのストライクゾーンを見極めていくのね。だからしばらくかかるよ。すぐに自分のセッティングなんて見つからない。最短距離は専門店にあり。どんどんスタッフに聞いてパーツの特徴やスペックを確認していくのがいいよ。使わずにリサーチできる場合もあるしね。ちょっと気にしすぎか?