ISAM

d_00000148_1_1270881407

d_00000148_2_1270881407

ライダー:ISAM
デッキ:CREATION TODD JORDAN 7.75インチ
トラック:VENTURE 5.0HI
ウィール:SATORI GOOBALL
ベアリング:

ちょっとあがるな。ISAMのデッキはクルーズでした。「もうずっと柔らかいウィールしか乗ってないなあ」って言ってました。でもISAMは結構乗れちゃうんだよ。回せちゃうし。デッキはCREATIONのTODD JORDAN。ん?もう何年も前のモデルだよね。そういえば今、TODD来てるよね。詳しくはこちらでチェックできます。実はこのデッキ、ISAMの家にTODDが泊まりに来たときに忘れていったもの。そのコンプリートのウィールを換えて使ってるんですね。だから良く見るとDQMの初期ステッカーとかかなりリアルな東海岸の雰囲気が出ております。トラックはVENTURE。5.0のHIですね。乗ってみたらかなり硬め。「これじゃあ硬くない?」って聞いたらやっぱり硬いって。でもウィールバイトで吹っ飛ぶのも恐いからちょっと硬めにワザとしてるみたい。その気持ち良くわかる。VENTURE自体、ハンガーの稼動範囲がそれほど広くないからあんまり硬く締めなくても実際はそれほどウィールバイトの恐怖感は多くないけど、実際に吹っ飛んだことある人にはあの「いきなり感」はトラウマになっちゃうくらい衝撃的だから。彼女が親友と浮気した以上の衝撃だからね。ま、感じ方には個人差がありますが。ウィールはSATORIですね。GOOBALL。すべてにおいてISAMっぽい。ベアリングは軽くさびててなにかわからなかったけど、HALOSだったらビンゴだね。全体的にはもうガンガンプッシュのセッティングでありますよ。ISAMには「ガンガン」って擬音は似合いませんが。またお手合わせお願いしたいっす。