インタースタイル長谷川さん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:インタースタイル長谷川さん
デッキ:5BORO Cinco Barrios-CRUISER-
トラック:ACE22
ウィール:SATORI GOOBALL 62mm
ベアリング:BONES SUPER REDS

インタースタイル長谷川さんが組んだ「元祖 デッキ拝見!」。やはりこの業界長い人がチョイスするのはいろいろな理由があります。なんでもいいって訳ではありません。まずデッキはこちら。5BOROのクルーズデッキ。このサイズが今のど真ん中だよね。7.5~7.75インチの葉っぱ型シェイプ。トラックは色々一緒に悩みましたが、使いたいウィールによってだいぶチョイスが変わってくるからまずはウィールから。SATORIウィールですよ。サイズも大きめのハイスピード仕様。もう業界通の方はこのデッキとウィールの組み合わせでピンッと来るもの?人?があるはずです。ま、それはいいとして、このウィールだと幅があるのでトラックはちょっと幅を押さえたものが良さそう。TRACKERとかもありましたがここはACEで。ベアリングはINDEPENDENTのを装着して完成です。これ速いよ。クネクネ競争したいっす。