真壁凪

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:真壁凪
デッキ:BLUEPRINT CRUZ 7.75インチ
トラック:INDEPENDENT LO 129
ウィール:BONES SOFTCORE 54mm
ベアリング:BONES SUPER REDS

ナギのクルーズコンプがこちら。なぬ。僕とデッキが一緒だ。そうなんです。ナギは務めるハスコが代理店を務めるBLUEPRINTのライダーです。そもそもこのデッキはナギがリリース時に持ってきてくれたからinstantに並んでるのよ。デッキの幅は7.75あるのよ。ボトムの中央辺りだね。でもホイールベースは短いし、ここまで削りながら機能的なシェイプはなかなか無いと思う。トラックはINDY129LO。スペースパットを1/4入れてます。ウィールはBONES SOFTCORE 54mm。そしてBONES SUPER REDSベアリングを装着すれば、完全ハスコクルーズコンプが完成です。いいよね。各パーツのバランスがいい。「LOトラックにスペースパット」は「垂れステムにライザーバー」くらいの矛盾があるにしても、「それしか持ってなかったので」という理由は全てをねじ伏せます。それでいい。ナギはこれで何でも出来ちゃうんだろうなあ。今度またご一緒したいっす。