RAD龍

d_00000132_1_1262661595

d_00000132_2_1262661595

ライダー:RAD龍
デッキ:KROOKED ZIPZINGER 7.5インチ
トラック:INDEPENDENT 129std
ウィール:KROOKED ZIPZINGER WHEEL 62mm
ベアリング:dostech R

同級生コンビで東京プチツアー、マジで楽しかったっす。プッシュが入るのがまたいいな。ちょっとまたクルーズ組みたくなってきた。結局今年も下町食い倒れツアー行けてないしね。クルーズ新調してググッとモチベアップしてから食い倒れツアーに出かけたい。で、ここで「元祖 デッキ拝見!」。RADさんのお散歩クルーズ。これぞ「THE CRUZCOMP」なセッティング。現在のクルーズスタイルの源流であります。KROOKEDのZIPZINGERにINDEPENDENTの129STD、ウィールもKROOKEDのZIPZINGER62mm。かなり完成度の高いセッティングだと思います。これがまたカラーとビジュアルがいいね。オレンジウィールにグッと来ます。スペースパッドは1/4でいい感じだね。ここがあんまり厚いと長距離プッシュでかなりこたえるから。このベーシックさがまた王道っていうのとは違う感じでいい。わかりにくいか。僕の中ではベーシック=王道って訳じゃないのよね。ま、それはどうでもいいか。