日沖テツヤ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:日沖テツヤ
デッキ:GIRL GUY MARIANO 7.8インチ
トラック:ROYAL4 MARIANO 5.25
ウィール:instant オリジナル 52mm
ベアリング:今度確認します。

今回はそう、日沖テッチャンのセッティング。これがまたにくいのよ。まずはデッキは7.8インチのマリアーノ。テッチャンも太くなった。ちょっと驚いた。もうずっと前から言ってるけど日本の「7.5インチ信仰」は無くなった。より広い選択肢から好きなモデルを選べるよね。それでこそスケートボード。やっぱり一番人気のサイズは気になるとは思いますが、その人気サイズを選ぶ必要もないよね。好きなのを選ぶ。それでいい。でもテッチャンのデッキサイズが変わるのはかなりニュースな感じ。フォロワー多いから。そしてそして、トラックがROYALのROYAL4。納得のガイマリアーノ。しかも良く見て。これ5.25よ。ROYALの5.25はなかなか無いよ。僕は見たの2回目。1回目はTakashiさんがブラッド・スタバにもらったROYAL-MID。あれ5.25だったな。そして今回のROYAL4。しかもデッキと合わせたマリアーノ。さすがだ。テッチャン見事だ。そしてウィールはinstant 52mm。テッチャンに褒めてもらえるとは。かなりアガッたぜ。うれしくてベアリング見るの忘れました。BONES SWISS?いや、DOSTECHか?今度確認しておきます。