赤熊寛敬

d_00000119_1_1255950912

d_00000119_2_1255950912

ライダー:赤熊寛敬
デッキ:TOYMACHINE BILLY MARKS 7.625
トラック:FURY EVO?U
ウィール:DOSTECH KUMA 52mm
ベアリング:DOSTECH R-OIL

なんだか最近のアクセス数がハンパないことになってきた。instantsのコンテンツではこのデッキ拝見が一番人気。ま、それはいいとして、我らが若先生・クマのデッキは久々です。最近はこちらのTOYMACHINEに乗ってますよ。サイズは7.625インチ。RELAの時と幅は同じ。が、しかし全長がちょっとわずかに長いの乗ってます。かなり調子良さそうで、実に楽しそうに滑っておりました。TOYMACHINEのデッキの特徴はワトソン工場のハイクオリティーであります。デッキのレールがパキっとしているのと、ややユルメのコンケーブでありながらしっかりとしたキックで跳ねがいい。他にもいくつものブランドのデッキを作ってます。トラックはこちら。FURYであります。新型EVO?Uです。クマはブッシュをBONESブッシュに換えてます。このブッシュは愛用者多し。ここ最近はさらにググッと増えてきた感じがする。やっぱりね、使ってみると曲がったトラックを戻してくれる感触がありますから。もうちょっと硬さに種類があるとさらにいいのに。そしてウィールはDOSTECHのシグニチャー#4。これいいよ。幅がいい。細いのもいいけど、しっかり幅があるのも良いのよね。色々試してみるのがよし。そしてベアリングはもちろんDOSTECH。オイルのRを愛用中。そしてMASTERMINDのグリップテープにボルトを装着すればクマセット。あ、そうだ、おすすめコンプリートもこっちに変えよう。そうしよう。それと、クマはステッカー貼り師範でもあります。たぶん生け花に通じるのか?それはないか。いや、あるか。その辺どうでしょう?