渡辺慎介

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:渡辺慎介
デッキ:CITY 7.825インチ
トラック:CUSTOM TRUCK 139
ウィール:AUTOBAHN WHEEL 53mm
ベアリング:LUCKY セラミック

コタツのセッティングがかなり大人になってました。毎回「攻め」の写真を撮らせてくれるコタツの「元祖 デッキ拝見!」。なんだか初めて会った時が懐かしい。体格的には今より軽量化されてましたが攻めの姿勢はまったく変わりませんでした。コタツはずっと7.5インチ以下のかなり細めのデッキに乗ってましたが、今回拝見したところ、7.825インチのCITYのNEWモデル。そしてデッキサイズに合わせて139のCUSTOMトラック。なんだか大人だ。ウィールはAUTOBAHNの53mm。LUCKYベアリングを装着して、トレンドの「幅広デッキ、車高低め」ってセッティングが出てました。たぶん本人はまったく「流行」とか気にしてないね。スケートバディのタカユキのデッキがデカイから、ちょっと乗せてもらったら調子良かった、って感じだと思うよ。なんだか新しいコタツが始まった気がする。シューティングの時のコタツはスゴイよ。もう攻めっぱなし。だってこの前はステア祭りだったんですが、アプローチのラインが曲がってようが、ランディングのスペースが狭かろうが、もう全力疾走で突っ込みます。ステア飛びすぎて血尿メイクも聞いたことないでしょ?そういうのを普通にメイクします。笑顔で。コタツの魅力はもう説明しきれない感じですので、気になる方はUNITY POWER2のパートをチェックのこと。あまりの攻めっぷりにちょっと驚くと思う。