村上くん

d_00000108_1_1253805912

d_00000108_2_1253805912

ライダー:村上くん
デッキ:instantオリジナル 8.0インチ
トラック:INDEPENDENT FORGED 139std
ウィール:instantオリジナル 53mm
ベアリング:NINJA

はい、行きました。村上パパの「元祖 デッキ拝見!」。かなりディスカッションしましたよ。デッキのサイズで。RADさんは大き目から最近やや大きめにデッキサイズを移行してかなりテンションが上がってきたの。そしてパパはサイズを上げようかと模索中。色々悩んだ結果、8インチ行きました。大人の階段登りました。ま、デカ過ぎたらサイズ下げればいいんだしね。でも調子いいと思うよ、マジで。で、トラックは色々考えましたが、使い慣れたINDEPENDENT、軽量最新モデルのFORGEDで決まりです。サイズも139stdにしましたよ。かなりベストな組み合わせ、って僕と一緒だからそう思うのか?いや、結構おすすめなセッティングですよ。ウィールもこちらの53mm。RADさんは52mmのテック仕様を使ってくれてます。そして出来上がってみれば僕と全く同じセッティング。身長約180cm、足の大きさ29cmの僕と、ガッチリ小柄な村上パパが同じセッティングなのがちょっとアガる。でも何百倍も村上くんの方がスケート上手いから逆に色々教えてもらおう。山形の同志と共に同じデッキ乗ってる大人がまた増えた。うれし。