キャプテン戸村

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:キャプテン戸村
デッキ:STEREO HISASHI デカイほう
トラック:ACE 33
ウィール:HI-FI 53mm
ベアリング:SPITFIRE 安いほう

こちらはスケート馬鹿が集まる北関東の総本山・アドバンスマーケティングでスケート担当をしているキャプテンであります。キャプテンは大学が北海道。卒業するときに車でスケート行脚してるんですよ。北からグッと降りてきて、ウチも来たし、伊勢参りにしてるし、もう沖縄までスケートショップとスケートスポットをグルグル周って来てるのよ。今は可愛いお子さんと奥さんと暮らしているかと思いきや、週末もよくスケートトリップしてますね。いい嫁さんだ。前置き長くなりましたが、そんなCAPのデッキはこちら。リリースされたばっかりのSTEREOのHISASHIです。本人も滑ってたよインタースタイル。I-PATHもほぼ同時リリースで、僕の記憶ではあんまりない感じのダブルプロモーション。いいね。切り開いた感じする。おっと、またセッティングから離れてしまいそうなので軌道修正。なんだかスッキリしてるね。ACEだからか?このデッキサイズなら33かな。ダイコンも言ってたけどACEは使い込むとちょっとキャンバー出てきますがそれもまた良し。幅のあるHI-FI53mm。なんだか納得のセッティング。キャップはトラックやわいのよ。もうクニャクニャね。でもいい張り付き見せるみたいだから今度はあのRテーブルで見せてもらおっと。いつも見忘れちゃうから聞いてないのに本人から「ベアリングはSPITFIREの安いヤツです」って教えてくれました。さすがだ。なんだかこのBLOGやinstantsを見てくれている人が多いのにビックリだ。感謝。