SITAMATI FILM玉木塾長

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:SITAMATI FILM玉木塾長
デッキ:instant LOGO 7.625インチ
トラック:INDEPENDENT stg10 129std
ウィール:instant オリジナル 53mm
ベアリング:DOSTECH

SITAMATIのタマちゃんのセットアップ。こちらは追い撮り機ではなくセメントコンプ。タマちゃんは我らがinstantsを引っ張る男塾長であります。最近はフィルミングの傍ら、っていうかモロにセメントで攻めてます。スケートハード。しかもかなりいいのメイクしてて今後の動きも見逃せない。だってあのバンクで●●●●●●●メイクしちゃってますから。さすが。BBQの時にはノーリー5-0の着地でデッキが大往生してました。やっとここで交換できるね。デッキはこちら。インスタントオリジナルデッキ#7です。7.625インチね。ここ最近はこのサイズを乗り続けてます。7.5じゃ細いらしい。なんだかわかる。で、トラックはずっとINDEPENDENTのstg10の129STD。しかもホワイトベースのカラーばかっり。なんだかわかる。そしてウィールはインスタントオリジナル53mm。ベアリングは見てないけどDOSTECHに決まってる。やはりライダーなセッティング。しかしライダーによってもかなりセッティングには差があって、7.5×52mmじゃないとダメなヤツも要るし、7.5×53mmってヤツも。見た感じはあんまり変わらないけど乗ってみるとかなりテイストが違うのね。やっぱり色々試してみてマイセッティングを探し続けたいっすね。