Wolfgang Honecker

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:Wolfgang Honecker
デッキ:METALLICA LTDデッキ
トラック:INDEPENDENT stg10 139std
ウィール:OJ3×CREATURE
ベアリング:ZERO ABEC7

記念すべき「元祖 デッキ拝見!」の100本目。クラッカー持って行くの忘れた。とにかく、僕の中でもひとつの節目の1本です。こちらのデッキはウルフギャング・ホーネッカーさんのコンプリート。そうです。普通のセットである訳がありません。見た感じすごいっしょ。多分8.5インチ幅くらいあるかな。サイズもデカイ。ロングノーズ、ロングホイールベース、ロングテールの男塾。これはね。METALLICAのNEWアルバムのリリース記念のデッキなんすよ。聞いた話では日本に3本とか。いいなあ。欲しいなあ。あんまり人のデッキを欲しくなることはないけどさ、これはちょっと欲しくなった。顔色には出さないけどね。しかしこれでパワースライドしてるホーネッカーさんを想像すると・・・かなりピッタリ。もう彼以外にこのデッキが似合う人はおりません。トラックはINDEPENDENTです。139のSTDのstage10かな?ブッシュも黒だぜ。そしてウィールはOJ?V。これいいねCREATURE LTD。サイズに合わせて1/4パットを挟んでます。これは必要だね。ベアリングはZEROのabec7ですよ。棺桶入り。真っ黒パーツに蛍光ウィール。これいいなホラーテイスト。コフィンデッキにコフィンベアリング、トライすべきトリックはコフィンでしょ。すっごいのメイクしてもらいたい。