倉橋さん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:倉橋さん
デッキ:GIRL election carroll
トラック:INDEPENDENT 129
ウィール:
ベアリング:

357仕様のコンプリートであります。彼はここ最近はGIRLのデッキの乗り続けてます。サイズもいつもほぼ同じモデル。今はMOですが、ちょっと前はマリアーノが多いですね。マリアーノって言えば、どこかの動画でシーンから居なくなった空白の期間をどう過していたのかを語っているのを見ました。拝見とは違うので細かくは書きませんが、最終的には「スケートボードはやっぱりスゴイ」ということになりました。バイニンくんはスクールの先生をしてくれてる時の笑顔が好きよ。そうそう、次回のスクール決まりそう。10月4日の日曜日になりそうです。正式にはまたここでご紹介するのでチェックしてみてください。またボランティア先生も10月4日で標準合わせてくれるとうれしいわ。デッキはそういう感じね。ちょっとよく見て欲しいのはトラックのブッシュゴム。よく見てね。グッと近づいて。そうなんです。下のブッシュゴムのカップワッシャーを抜いてます。これ、前からやってる人も居たかと思うけど、instantsの間では元祖はアマちゃん。アマちゃんはずっとINDY愛好家なんですが、stage9の初期生産モデルのブッシュの固さにやられてしまって、SOFTに換えてもまだ硬い、ってことでカップワッシャー抜きを発明しました。アマちゃんフォロワーは結構抜いてる人多いね。バイニンはフォロワーってことじゃなくてスケート仲間だけど。こういうちょっと外れたカスタムも勿論OK。スケートボードはフトコロが深いのよ。別の友達はオイルベアリングのシーリングが付いてない方をわざと外側に付けるし、ベンチャーのベースにサンダーのハンガーつけてACEのブッシュのヤツも居る。僕もINDYのFORGEDに付けてるのはACEのブッシュだしね。そうやって色々試してみて自分の中で納得していく作業もまぎれもないスケートボウ道であります。