伊芸雄一

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:伊芸雄一
デッキ:GIVEN 8.25インチ
トラック:INDEPENDENT stg10 149
ウィール:DOSTECH 55mm
ベアリング:DOSTECH R-oil

今回はコンテストに出場していた三世を捕獲。三世は沖縄のスケートボーダーで、ウェブショップで現在キャンペーン中のDOSTECHのライダー。なんどかシューティングご一緒させていただきましたが、とても素敵な突っ込みっぷり。間違いない感じです。デッキは8.25インチ幅。このサイズ、「君は乗れるかな?」ってサイズですよ。もう2サイズアップな感じね。マルコビッチがプロデュースのこのデッキは適度なコンケーブで太めなモデルが多いそうだ。そしてこのサイズに合わせるトラックはもちろんINDYの149。ステージ10ですね。139じゃちょっと足りない。そしてウィールはDOSTECHの55mm。こういうサイズも作っちゃうの素敵よね。でもこのサイズのデッキと合わせるとあんまり大きく見えないね。バランス的にはかなりピタッと来てますよ。ベアリングはもちろんDOSTECH。Rのオイルでしたよ。さすが。トータル的にはプールライダーっぽいセッティングではありますが、トラックがグニャグニャなのにスペースパットは入れてないところがストリートっぽい合わせ方。三世はこのサイズでプルプルと回しますからね。お見事。