龍野亨

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:龍野亨
デッキ:GIRL 7.875
トラック:INDEPENDENT FORGED 139std
ウィール:DOSTECH 52mm
ベアリング:DOSTECH R

RAD龍のセッティングもかなり固まってきました。デッキはGIRLの7.875。最近はこの辺のサイズだね。そしてトラックは139。意外と初めてのINDEPENDENTのFORGED。ここでRAD龍は苦戦中。「FORGEDにしてからTREのタイミングが変わった」、と。さすがだ。原因はなんだ?やはりトラック全体の重量が軽量化されたことが最大の理由かな。あとはベースプレートが薄くなってちょっと車高も下がったか?この辺は測ってみないとな。ブッシュはこの前に使っていたstd10の139から移植してます。INDYはホントにみんなブッシュを換える。やっぱり新品時の固まり現象を避けたいのと、動きを好みにしたいから。何回か滑ればすぐにカキカキは治るのですが、みなさんかなりグルメです。DOSTECHのウィールも僕らの周りでかなりポピュラー。「No Flat Spot」の高級ウレタンを使った新作ウィールもかなり素敵な仕上がりです。RAD龍はSSPの中心にして木曜固定塾・塾長。僕はスケートもチャリもモロにRAD龍の影響を受けてますので、スケートもチャリもかなりセッティングが気になります。ま、このままずっと後ろ姿を追いかけたいと思います。