山谷さん

d_00000086_1_1248707549

d_00000086_2_1248707549

ライダー:山谷さん
デッキ:KROOKED ZIPZINGER
トラック:ACE×FTC 22
ウィール:SATORI GOOBALL 62mm
ベアリング:NINJA ABEC3

そしてヒゲのお助けマン/YMYのNEWクルーズ。おっ、これで「下町食い倒れツアー」の面子揃ったか?ヤナさんやMIZも巻き込んじゃえ。だって下町ウロウロするのにその二人が居ないのも変じゃんね。ま、タイミング合いましたら。このツアーはローカルのペイさんを船頭に、各自のテイストが出てるクルーズデッキを持って、浅草の仲見世スタートのどこへやら。その近くの上手い店にプラリしながらガソリン入れつつ帝釈天に。って結構距離あるじゃん。ふとももツッちゃうよ。その模様を各自BLOGなんかでお伝えして好評ならばシリーズにしよう、って企画。本当はスケート雑誌とかマガジンハウスの雑誌とかスポンサーについてもらって6Pくらいの企画にしたい。ちい散歩でもいいな。だけど完全にただ飲みたいだけな企画だな。ダメか。もうすでに構想1年半にして実現ならず、プレツアーの「深大寺に新そば食べつつプラリツアー」はやってみたら楽しかった。今年中に開催するのでスポンサーしたい方は急いでご連絡下さい。評判良ければ海外ツアーにも対応しますので。ってもういいか。完全にセッティングのことはどうでも良くなってました。失礼しました。今回はRAD龍と綿密な打ち合わせをしてツアーセッティングに。そうです。移動距離が長いので、ソフトウィールでも小さいのはちょっと危ない。スピードに乗りにくいしプッシュの回数がかさんで疲れる。小さいのはRAD龍曰く「コンビニセッティング」の近距離用。そうです。僕らはもうクルーズも何種類も持ってます。完全にスケート馬鹿。ちょっとうらやましいでしょ?いや、それはないか。で、選んだのはSATORIウィールの62mm。やっぱこのサイズになっちゃうね。しょうがない。そしてZIPZINGERの売り切れたグリーンにACE×FTC。組んでみたらかなり素敵なセットになりました。ちなみにスペースパッドは1/4、あんまり高くするのもプッシュの時に前足の屈伸具合が深くなって疲れるのよね。なんだかみんなであれこれ言い合いながら組み上げたのにかなり完成度高し。さすが。