本庄飛龍

d_00000085_1_1248707415

d_00000085_2_1248707415

ライダー:本庄飛龍
デッキ:CITY 7.6
トラック:VENTURE 5.0LO
ウィール:
ベアリング:LUCKY CERAMIC

今回のセッティングは神奈川の若手。いやもう若くないか?の本庄飛龍。名前カッコ良い。三国志みたい。ま、それはいいとして、スケートスタイルは柔軟でキレのあるテックな感じ。得意技のフリップはあんまり見れないの出しますね。僕好きです。デッキはCITY。サイズは7.6。だよね。そして使い込んだVENTURE LO。ウィールも53mmって感じかな。ベアリングはLUCKY使ってるんだって。CITYって言えば先日adidasで来日していたバチンスキーですよね。CITYから「バチンスキーCAMOキャップ」ってシグニチャーのキャップが出てるんですよ。なんだか新しい感じがするね。だからいつもCAMOキャップなのか。なんだか納得。ま、それはいいとして、このヒリューのセッティングが何を隠そうinstantで一番人気のセッティングのバランスなんですね。大体ここが日本のスケートシーンでのど真ん中セッティングだと思います。ほんとか?ローカルによって8インチデッキがポピュラーなとこもあるだろうし、ウィールは56mm以上ってとこもあるでしょう。でも、メーカーや代理店の品揃えや情報を元にすると多分この辺がど真ん中だな。確証はない。