吉田智

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:吉田智
デッキ:UNIFUL NAO 7.5インチ
トラック:THUNDER LO 145
ウィール:instant 53mm
ベアリング:dostech R

サトルの今のセッティング。サトル、この日やっちゃってたぜ。爪がプラプラだった。大丈夫だったのか?次のエントリーを待ちましょう。デッキはご存知UNIFUL。サトルはナオファンですから。NAOのTYPOっす。コンケーブやや強め、ノーズ長めのしっかりライディング対応。デッキを見るとスキルと好みがわかります。例えば、デッキのボトムに付いている傷ですが、中央よりの傷と前のトラックのちょっと下の傷は違うトリックなのわかりますか?ボードスライドとリップスライド。しかもレールとボックスの違いです。サトルはグーフィーだから・・・・って見ていくと、ノーズもテールも傷の入り方から抜ける方向がわかりますので得意なトリックはBSノースラやFSテールだな、とかね。あとはシューズを見ればもうスケートボーダーとしてのかなりの部分が伝わるんです。トラックはTHUNDER。LOですよ。もうかなりずっとサンダーLOですね。トラックもけっこう柔らかめ。サトルのしなやかライディングはここから。ウィールはinstantウィール53mm。ベアリングはこの前ゲットしたDOSTECHでしょ?サトルはちゃんとフィードバックもらえるのでまた次のウィール作りに生かします。サトルは膝の爆弾と仲良く付き合いながら自分のスケートボウ道を邁進中です。自分のセッティングが出来てくるとなかなか違うセッティングを試すのが難しくなりますが、そういうところにも臆病にならず攻めて行きたいっす。