YUUMAC

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:YUUMAC
デッキ:CODA 鳩 8inch
トラック:ACE 03
ウィール:BONESの一番安い 101A
ベアリング:謎のABEC9

今回は閉店後に現れたYUUMAC先輩。多分ずっと年下なんですがなんでか先輩な感じ。意味不明。デッキはkukunochi産っていうかNYCの鬼dopeブランドのCODAですよ。NYの大人の不良はみんな乗ってるみたいね。NYでは、ZOOYORKと5BOROがかなりシェア大きくて、その辺を立ち上げた面々のさらに先輩格がみんなCODAなんすね。かなりマニアックでありちょっと敷居が高いと感じるかもしれませんが、ガンガン試してみましょう。ちなみにあんまり細いデッキはありません。ACEはデッキのサイズに合わせて03です。そうです。LOなんですね。テールを蹴る感じに合わせてのLOなんですって。そしてベアリングをチラリとみたらABEC9。ってことはMOMENTUMかな。あっ、ウィールなんだっけ。今度はウィール見るのを忘れたわ。そしてそして、さすがYUUMACであります。普通の人と大きく変わるポイントがありました。写真見てわかったらかなりのマニア。ま、YUUMACよりマニアなヤツはそうそういないと思いますが。考える時間は3秒。・・・チッチッチッチ。はい、終了。正解はノーズとテールを逆に使ってます。「知らなかった」ってオチだとさらにうれしいのですが、本人的にはやはり「テールの具合」からの苦肉の策の模様です。ウィールも小さいし、トラックもLOだし、長いノーズをテールに使ってるので、これ以上テールを軽くするのはちょっと難しいね。あとはもうデッキに穴あけてホイールベースを短くするしかないね。しかし躊躇無くテールとノーズを逆に使うYUUMAC。さすが先輩。