西川SURA崇

d_00000065_1_1243059225

d_00000065_2_1243059225

ライダー:西川SURA崇
デッキ:FLIP ランス
トラック:INDEPENDENT stg10 139
ウィール:BONES RAT-BONE
ベアリング:

今回の「デッキ拝見!」はSURA先輩のクルーズセット。SURAちゃんは業界の人は知らない人いないでしょ?NIXONの大御所。個人的には、ずっと昔、渋谷の公園通りで4WDに超でかいタイヤをつけて走り回る人達の中に友達がいて、いろんな奴らが集まるのでダウンヒルでもしに行こか、って行ったら、もう超スピードで渋谷の坂を下っていくSURA先輩。スノーボードに毎週のように通うようになりシーズン入り口の丸沼の人口100%リフトで友達とキッカーを作っていたら、後ろから猛スピードでやってきてバビューンとすっ飛ぶSURA先輩。夜のイベントで若者を寄せ付けないアグレッシブなスミスグラインドを見せ、今っぽいトリックにも死角がないSURA先輩。たぶんこれからも背中しか見れません。ね、さすがでしょ。FLIPのランス。御歳45歳。来月誕生日だね。GONZは40。どうでもいいか。プールシェイプだぜ。オールドスクールじゃないよ。フィッシュじゃないし、NEWSCHOOLが出始めた頃の木の葉型でもない。今、こういうシェイプは実は新しいと思います。で、定番INDEPENDENT。たぶんちょっと使ってたトラックを付け替えてます。RATBONEであのグラインドはかなりなもんですから。ベアリングは見てないわ。でもSWISSだよ。たぶん。だってSURAちゃんだもの。っと思わせるのがまたスタイルではありませんか。こういうのを車の中に転がしておけばどこ行ってもプラプラできるね。細身のクルーズは長距離はちょっと厳ししけどこれくらいあれば旅に出れるし。出ないか。