赤熊寛敬

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:赤熊寛敬
デッキ:Re.La 7.625
トラック:FURY EVO2 775
ウィール:instantオリジナル 52mm
ベアリング:dostechーR

今回のクマのNEWセットは、デッキがクマ自身がプロデュースするRe.La.の7.625インチのデッキ。トラックはFURY-EVO2であります。この辺はいつも通りな感じね。トラックはすぐにブッシュを交換します。BONES HARDCOREブッシュに。硬さが良いみたいね。ちなみにMIDです。FURYのEVO2はコアブッシュ用に「フタ」が付いてるのよ。平らなカップワッシャーみたいな。これだけ欲しいよ。INDYとかにコアブッシュつけるときにこの皿があるといいな。どうですか?みなさん・・・・。って、ホームセンター行けばすぐにありそうだ。サイズ次第だな。今度チェックしてきます。ウィールは今回はinstant52mm。もうクマはウィールマニアだからテストの鬼です。いつもdostechの次回作用のテストしてるしね。そういうマニアが作るウィールも次回作が進行してるみたいよ。たのしみね。ちなみにこのデッキは本日1日でR.I.P.しました。車にひかれてデッキが中折れ、ウィールが半月になりました。ま、クマは三回滑るとデッキもウィールもダメになっちゃうんだけどね。でもおろした日にRIPはちょっと寂しい。諸行無常。