岩崎進吾

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:岩崎進吾
デッキ:T19×FRAGMENT CRUZ
トラック:ACE22
ウィール:SPITFIRE CRUZ 55mm
ベアリング:BONES SWISS

進吾ちゃんのクルーズデッキ。たぶん組んだばっかりだ。全体的にキレイだもん。気になったのはウイールです。やはりクルーズウィールのSPITFIRE。サイズも53?55?、あんまりゴッツくない感じ。「どうして小さいクルーズウィールにしたの?」って聞いたら、「だってグラインドしたいじゃないっすか!」と。さすがです。確かにその通り。もう進吾ちゃん位だと滑るだけじゃ物足りないのかもね。「滑る」というか「遊ぶ」道具なんでしょう。なんだか納得です。ベアリングはSWISS BONES。ベーシックで間違いないチョイスです。クルーズデッキでも飛んだり跳ねたりこすったりできますね。前にコタツに貸したら腰くらいのオーリーしてました。びびった。スケートボードの可能性は限りなし。