堀米雄斗

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:堀米雄斗
デッキ:ROOTS KIDSデッキ 7.375インチ
トラック:INDY FORGED 129
ウィール:DARKSTAR LC 53mm
ベアリング:二番煎じ

今回はユウトのコンプリート。デッキはこちらROOTSのキッズデッキ。この長さ、幅のデッキはかなり画期的な感じがします。基本的にキッズスケーターはコンプリートで購入して、ボロボロになるとまたコンプリートを購入、ってパターンが多いのですが、もうそろそろパーツを吟味してデッキだけ交換とかウィールのサイズを色々試してみる、とかの流れになってくると思います。そういう「違い」がわかっているキッズ達が今後のシーンを支えていくので、僕らがトイボードから卒業する流れを加速させていきたいです。このセッティング、素敵でしょ。トラックはINDEPENDENTのFORGEDね。このデッキサイズだと129でいける。説明長くなるから省略するけど良いトラックです。ウィールはDARKSTARの51mm。ベアリングは二番煎じ。なんだかさすがなセッティング。プロが見ても納得でしょ。ユウトはバートの時はもうちっと大き目のウィールを使うこともありますが、最近はトリックのバリエーションも増えてきて軽くて扱いやすいセッティングになってきましたね。