吉田徹

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:吉田徹
デッキ:N.T.Original TEAM 7.5インチ
トラック:FURY EVO?U 775
ウィール:STRUSH TORU 52mm
ベアリング:Dostech

ミスターNTOの徹のセッティング。こちらは7.5インチ幅。ジャパンベーシック。このサイズはなんだか安心なサイズです。徹はずっとこのサイズ。このデッキからあのフリップが炸裂するんですね。シュパッと切り裂くようなフリップ。最近はライダーの世代交代も進行中ではありますが、あのフリップはもう永久欠番。徹と博貴のフリップは完成された美を感じます。ストリートスケートを追いかける人は必ずNEWTYPEのビデオシリーズはチェックするべきです。トラックはFURYのEVO2を使ってます。このカラーにほれてるみたい。動きは比較的柔らか目。そしてウィールはSTRUSH。塁くんのシグニチャーも出てましたね。徹のシグニチャーは彼の愛車のホイールをそのままウィールデザインに落とし込んだもの。知ってた?ベアリングはDOSTECHのオイル使ってますね。良く見ると人と人の繋がりを感じます。そうそう、プロライダーの使っているパーツをジックリ見ていくと面白いですよ。プロダクトと通して人の繋がりが見えてくる。それが読めるようになるにはちょっと業界的なことも知らないと難しいですが。