SHAMA

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:SHAMAくん
デッキ:オリジナルシェイプ
トラック:INDY 149
ウィール:
ベアリング:

今回の「デッキ拝見」はSHAMAくんのオリジナルクルーズ。やっちゃってますよ。削ってます。この時代、デッキを削り出しているのはアキさんとJETZテッちゃんとSHAMAくんね。サンディングまでしちゃっているのが素敵。かなり男の子らしい無骨なセッティングであります。「このトラック使っちゃえ」的なスケートボーダーライクなファジーさを感じます。そして組んでみたらアラ不思議。かなりいいバランスでビジュアル的にも素敵なコンプリートになりました。全体的にはやや小さめのサイズになりますが、かなりイケイケなコンプですよ、これは。勉強させていただきました。