林秀晃

ライダー:林秀晃
デッキ:JOYNT HAYASHI(サンプル) 7.45インチ
トラック:ACE22
ウィール:HUBBA 51mm
ベアリング:Dostech

今回は我らが「サラリ王子」のペイさんです。今回のデッキはまだリリース前のJOYNTのサンプルデッキ。JOYNTもエポキシデッキが登場します。かなり堅めのテイストで調子良いらしいっすよ。先日の真夜中真っ暗シューティングの時に新品だったのが、今日見たらもうかなり乗り込んだ状態。真冬を前にしてペイさん滑り込んでますね。すっごく動きが軽くてキレてます。デッキはいつも細めです。ACEトラックに変えて幅細めのHUBBAウィールが似合います。全体的なセッティングは軽そうな回しセッティングでありますが、ランプでもボウルでも素敵なライディングを魅せるんですよ。ペイさんはDOSTECHベアリングはオイル?グリース?聞くの忘れた。