渡辺慎介a.k.a.コタツ

d_00000033_1_1240638153

d_00000033_2_1240638153

ライダー:渡辺慎介a.k.a.コタツ
デッキ:CITY 7.5インチ
トラック:CUSTOM 126
ウィール:AUTOBAHN 52mm
ベアリング:

今回の「デッキ拝見」はボクの大好きなスケートマシーンa.k.a.コタツ。ちなみにコタツは芸名です。すっごく寡黙なスケートボーダーに見えますが実はお笑い出身です。しかも突っ込みです。そんなことはいいとして、スケートスタイル的には果てしなく攻めるスタイル。何度もお手合わせしておりますが、「え~、そんなとこでそんなこと・・・」という事をサラッとしちゃう。もう初めて会ったのがいつだったかも忘れるくらい前ですが、当時からなんだか憧れる漢であります。デッキはちょっと太めになりました。大人な感じ。前は7.5インチ以下の小さいデッキに乗ってましたので、今回のCITYのデッキがかなりたっぷり見えます。トラックは設立当初からずっとCUSTOMトラック。最近136がリリースされましたが、コタツはずっと126ですね。ウィールはATUOBAHNの52くらい?前は54mmくらいのタップリしたのも使ってましたね。やはり日々進化・挑戦なのでしょう。トラックのセッティングも結構柔らかいんです。あれであんなところからあんなことしちゃうなんて・・・。いつかお見せしたいです。